SSブログ

MS MONEY2002をWindows7で動かしてみた [日常メモ]

公式では動作しないことになっているMoney2002。Windows7の互換モードで動かしました。
インストール後、前からあったデータで動かしたら、問題なく動きました。しかし翌日に起動すると「セットアップが終わっていない」とのメッセージで起動しません。しょうがないので1からデータを作って、その後、データを置き換えたらちゃんと動きます。何が悪いのかよくわかりません。とりあえず使えるということで、よしとします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。