SSブログ

スリムアル木 [日常メモ]



秋もいよいよ本番にはいりましたね。スーパーやデパ地下には、秋の色とりどりの食材がドーンと所狭しと並んでいます。秋の味覚の王者の松茸、そして栗や柿。魚でいえばさんまやさばも旬ですね。まったく食べるものにも困らない秋こそ、体重の増加もとても気になる人もなかにはいらっしゃるのでは?私はまさにそのとおりなんです。

そんな人には季節の変化を楽しむウォーキングはいかがでしょうか。いつも見慣れた風景も秋の色をまとってまた新しい発見があるかもしれませんよ。そしてそのウォーキングに「スリムアップパンツ」をはいてみてはいかがでしょう。体脂肪を燃焼に効果バツグンですよ。

スリムアル木 ~はいて、歩いて、体脂肪&CO2を減らそう!~

スリムアル木は、みなさまが毎日歩いた歩数(アルキ)を集めて、その歩数から到着する世界各地に、植林(アル木)をするキャンペーンです。

参加はとても簡単、HPにある〔今日のアルキ報告フォーム〕に一日の歩数を入力するだけなんです。
ユーザー登録等も必要ありませんし、携帯からでも参加できますよ。
正確な歩数が分からない人も気軽に参加できるように、歩数を自動的に計算するサポート機能もありますから誰でも簡単に参加できますね。。

ウイング「スリムアップパンツ」なら、普段の「歩き」を自然に「エクササイズ」歩行になっちゃいます!
この機会に、「スリムアップパンツ」を履いて、気持ちよく、体脂肪燃焼を目指してみてはどうでしょう。

昨年のガーナに続き、第二回目の今年の植林地はバリに決定!
はいて歩くとエコになるスリムアル木、あなたの一歩で世界中に木々を増やしませんか。

詳しくは「スリムアル木」サイトへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1つ増えました新ドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。